<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヤバい!
実はもう来週の20日からなんですよ・・・

・・・・・・・作品展

今 背中に冷や汗が つつつつつぅぅぅぅぅーーーーーー
っと 流れています・・・

ヤバいです・・・かなりヤバい

いつもなら夕飯食べた後に
店に戻って夜な夜な作業をするところですが
はるちゃんが来てから
ちょっとそんなことで家を空けにくくなって
気にはなるものの 一向に手を付けられず
今日まで来てしまいました

先生のところに火曜日には持っていきたいので
どう考えても 今日明日の間にやらないと
絶対無理ですやん!
こんなブログたらたら書いてる場合やない!
ちょっと作業してきますわ・・・

ひゃーーーーーあせるぅ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター