<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ひなぼんスネる
はるちゃんの奔放ぶりが
日に日に増幅して
身体も日に日に大きくなって
やることも大胆になってくると

ひなぼんのストレスも日に日に増幅
これまでは我慢してきたことも
ついに限界を超えて
ちょっとはるちゃんに意地悪をし始めました

すやすや寝てるはるちゃんを
わざと蹴飛ばして歩くとか
ちょっと踏みつけるとか
うとうとしてるところを執拗に舐めて起こすとか
近づいてきただけで がうううううっと威嚇してみたり

ひなぼんにストレスを掛けてしまってます・・・

なので ちょっと居場所を分けてあげようと思って
寝るときにはリビングのパーテーションを引っ張り出して
部屋を二分割して ひなぼんに安眠をプレゼントしてるつもりが

はるちゃんが私と居ることが気にいらないらしくて
パーテーションにガウガウ体当たりをして
私もそっちに行きたいとアピール
仕方なし部屋をつなげると
案の定はるちゃんに威嚇&大ゲンカ

まぁ 要するに私の奪い合い!?

気分を変えるために
もつれ合うように真夜中の外へ出かけて
三人でとぼとぼお散歩・・・

夜風に当たって気分が治まったところで部屋に戻り
また小一時間遊んでから就寝

このところ毎晩こんな感じ・・・
なので ちょっと私 寝不足がたまってきました・・・

私が出かけた後は
2人仲良くスーピースーピー言いながら寝てるんですよ
きっとね・・・
IMG_5415.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター