<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
昨夜は川の字で
昨夜も真夜中に
はるちゃんが ぴーっと泣いて
私を起こし
おしっこシートへ猛ダッシュ!

大量のおしっこと 山盛りのうんちをして
スッキリ ドヤ顔で遊び始めてしまい

そうすると もちろんひなぼんも起きてしまって
私もおしっこ行っとくわ っとそそくさと玄関へ

・・・・・ってなわけで 仕方なし
また 真夜中のお散歩に三人で出かけ
夜風に吹かれながら フラフラと真夜中の町内を歩き
上ったテンションをクールダウンしました

家に戻って 部屋に入った途端
はるちゃんが 私の布団のど真ん中で電池切れ
あっという間に すーすー寝てしまって
つられて ひなぼんも はるちゃんの横ですーすー寝てしまいました

・・・・・っとなると 私の寝る場所は?
IMG_5436.jpg
布団の隅っこ・・・

自撮り棒でもあれば
この川の字を写しておきたいところでしたが

とりあえず 空いたスペースに
身体を丸めて毛布をかぶって寝ました

この感じ いつまで続くのやら?続けるのやら?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター