<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
小さな家を建てる④
まつゆうの小さな家は
棟も上がり 足場もかかり
外回りにシートも張られ
外から中に進捗状況が見えなくなりましたが

中では 毎日大工さんが作業を進めてくれたはって
ほんの数日で 床も張れて
だいぶ建物全体のイメージがつかめてきました

毎日10時と15時に 
大工さんにお茶をお届けに行くときに
ちょっとお邪魔をして 現場の様子を見るのですが
昨日の時点でこんな感じ
hukinuke2.jpg
この小さな家には 小さいくせに
リビングに吹き抜けがあるんですよ
おまけに玄関にも

そこんとこを下から見上げて
天井の見え具合はどうか?
照明の明るさはどうするか?
手すりの具合はどうするか?
・・・っと いろいろ思いを廻らせてきました
hukinuke.jpg

いよいよ 形が見えてきたら
わくわくもかなり具体的になってきました♪

さぁ♪ 雑貨類や照明器具などなど
小さい家を飾るアイテムを いろいろ探していきますよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター