<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
またまた表装紙
四月の初めに ちょっと載せてた
表装の紙なんですけどね

何かいい使い道はないか?
デイサービスの年配の方たちに
手軽に楽しんでもらえるものはないかと
いろいろ思案してたんですけど

やっぱり一番簡単なところで言うと
これかな・・・っと
IMG_5439.jpg
コースター とか 花瓶敷き とか
ランチョンマット 

四辺を裏に少し折って両面テープで貼ってるだけです
一番小さいのはサイズ違いで作って
額縁飾りに見立てて二枚を合体したもの

だいぶ和の設えになりますけど
和菓子を頂くときに使うのもいいし
今流行の コケの栽培なんかでも
器の下に敷くといいと思うんですよね♪

ちょっと気になってきた?
やってみたくなってきた?
どんなんかtっよっと見たくなってきたでしょ?

はあいどうぞ!
じゃじゃーーーん♪
表装紙
せっせせっせと切っては巻いて切っては巻いて
こんなにご用意してますよ
一回見に来てくださいね♪
お待ちしております(^ー^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター