<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
小さい家を建てる⑤
まつゆうが建てている 小さい家

小さいくせにリビングに吹き抜けがあるっていうてたでしょ?
建物全体の面積が狭いから
小さいのに 結構存在感のある吹き抜けになりそうなんですよ

ということは 必然的に ここが見せ場になるってことですよね

なので 今 吹き抜けに面する手すりや
吹き抜けに開く室内窓などを じっくり思案中

手すりも既製品では面白くないしね
安全性や強度はしっかり図りつつ
まつゆうならではのおしゃれなものをと思っていますし

室内窓も 一階のリビングから見上げることを想定して
パッと目を引く でも嫌みがなく 飽きがこないデザインを
っと思って いろんな柄を熟考中です
sg.jpg
うーん・・・・・悩みます

もう施工用のガラスは
このサイズですよってカットされて 私の手元にあるんですよ

このガラスを仕上げるのが
私のゴールデンウィークの宿題になりそうです
さっ どんなデザインの窓にしようかな♪

(・・・そういえば 去年のゴールデンウィークは
お店のウインドーのグラスアートやってましたね
思い出しました♪)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター