<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
怖がりの外面良子さん
はるちゃんですが
かなりの怖がりです・・・

おまけに超が付くほどに内弁慶のくせに
外面良子さん・・・

最近 少しお散歩に出てますが
昼間のいろんな人が歩いてる時や
いろんな音がするときには
固まってしまって なかなか歩けません

夕方 仕事終いの大工さんに遇ったときも
リードのひもから 体が抜けてしまいそうな勢いで
逃げて 大工さんを拒否!
強引に抱っこしてもらうと
きゃんきゃん泣く始末・・・

んんん・・・・・あきません

松雄のわんことして暮す以上は
外面良子のお愛想良子さんでないと

これはもう いろんな人に会いまくって
さわりちゃちゃくってもらって
慣れていくしかないですね

とりあえず 事務所の横の現場が動いてる間に
大工さんには慣れてかわいがってもらえるように
仕込まないと・・・
IMG_5389.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター