<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やんちゃと認知症
はるちゃんのやんちゃぶりは
日に日にすごさを増してますが

ひなぼんの 認知症?というか
ぼけっぷりも日に日に増してる気がします

これまでは穏やかで
一日中死んだように寝てたひなぼんですが

はるちゃんが来てからは
そうもいかず 一日中気の毒なぐらいに
はるちゃんにちょっかいを出されて
ストレスを溜め続けてるひなぼんです

・・・というか 最近は溜めてばかりでなく
はるちゃんに対して 教育的指導として
やられたらやり返すって感じになってます

こういう本能のままに行動してしまうとか
我慢できないとかってのも
認知症の一つだそうで
はるちゃんに対して 容赦なく怒ったりするんですよね

さっきも はるちゃんはおとなしく
椅子の下で おやつをシガシガしてたのに
それをひなぼんが強引に横取りをして
はるちゃんと大喧嘩をしてました

なんか これまで すごく静かな我が家やったのに
毎日が戦争のように騒がしくて
テレビもゆっくり見られないし
本なんて絶対に読めないぐらい
落ち着かない家になってしまいました

hiha.jpg
まぁ こんなちびっこが来たら
落ち着かなくなるの 当たり前ですよね

はるちゃんもすぐに大きくなるし
落ち着いていくでしょう
・・・っと希望的観測

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター