<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
小さな家を建てる⑥
まつゆうの 小さな家

内部の工事も着々と進み
サッシもはまって だいぶ家らしくなりました

家の中の細かなこと
照明の位置や器具
コンセントの位置
タオル掛けや紙巻器などの部材
棚板の枚数や幅 長さ
などなどなどなど・・・

毎日 決めても決めても
また新しいことの確認がでる
そんな感じです

月末の会計の仕事の合間を縫って
ボチボチに 照明器具や部材を集めているところです
IMG_5560.jpg

正直 いろんな機器や壁の様子が
もう少し決まってからの方が
イメージがわきやすいんですけどね

あとからでは下地がないってことになってもいかんので
とりあえず仮の物でも
どこに何を取り付けるかの想定をして考えています

・・・っていうか こういう仕事が一番楽しいけどね♪

松雄の女子たちのわがままを
ぎゅーっと凝縮したような小さな家になる予定です

完成したら 皆様にお披露目するイベントを
これからいろいろ考えるところです
どうぞお楽しみにね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター