<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
見学会&体験会
29日の祝日は
太秦の物件の見学会と
グラスアートの体験会を開催しました

久しぶりに行った太秦の現場では
玄関に植栽した植木が
いい具合に定着してて

太秦
ナニワイバラには
たくさんのつぼみもついていました
IMG_5571.jpg
来週あたりには白い花がいっぱい咲いてるはずです
また見に行ってみよう♪

新築の太秦のお家を
数組のお客様にご見学いただいて
グラスアートの体験にもチャレンジしていただきました
326_20170501104920ca4.jpg
作って頂いたのはこれ
お家の形のウエルカムボードです

太秦の現場にも
リビングと廊下の間の壁に
グラスアートがはめ込んであって
明かりとりになっていますが
これと同じことなんですよ
この体験ができたら 
お家にはめるグラスアートを自作されることも可能ですよ
っとお伝えすると

うわー じゃあ ぜひ家を建てるときは
自分で作ってやってみたい♪
っと 喜んでいただけました

自分の家に 自分で作った何かを入れるって
家への思い入れがグンっと増しますよね♪

今後も機会があればどんどん体験会を開催したいと思ってます
まずは 事務所横のコンセプトハウすが完成したら
そこでやりたいですね♪
お楽しみに♪♪♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター