<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
本日22歳!
今日 娘の誕生日なんですよ
22歳になります

22年前 
ゴールデンウィークの真っ只中
朝から土砂降りの雷雨が降りしきる日に
娘は誕生しました

陣痛室でうんうんうなりながら聞いてたFMからは
今日バーベキューの予定だったのに
雨で中止になり残念ですってコメントばかりで
世界中で一人痛い目にあってるような気分の私は
ざまぁみろっと リスナーの人に逆恨みの悪態をついていました

はー あれから22年ですかぁ・・・・・

今朝も娘と早いですなぁっと話しながら
私は22歳の誕生日は もう松田やったで
って言うと ふ っと鼻で笑われてしまいました

就活真っ只中の娘
今後の娘の行く先はどうなってゆくのか
どんな未来を切り開いて掴み取っていくのか
すごくすごく楽しみです

21歳以降何の変化もなく過ごしてきた私としては
波乱万丈大波小波の人生を楽しんでもらいたいなぁ
なんて密かに思っています
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター