<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
愛娘のために!
今日は 松雄の木工教室でした
パパが娘のために作る 『おままごとキッチン』

6名のパパが まつゆうの倉庫に集結!
各々愛娘のことを思いながら
キッチン作りに挑んでくださいました

お嬢ちゃんの月齢やお名前を披露しあい
娘自慢をしあいながら?
和気あいあい 楽しんで作ってくださいました

娘の小さくて柔らかい指に
削げが刺さらないように
念入りに念入りにやすりをかけ
木材の角が痛くないように
丁寧に丁寧に面取りをして
汗をふきふき ふーふー言いながら
頑張ってくださいました

6_20170513164804b90.jpg
松雄の木工は ガチなので!?
結構な作業量なんですよ

朝10時から夕方16時まで
途中ひとときの軽食休憩をはさんで
一日ぶっ通し完成に至りました

この努力もしんどさも
愛娘の笑顔が見られたら
愛娘が喜んでくれたなら
あっという間に吹っ飛んじゃうってもんですよね

いつか娘が年頃になって
パパ臭いとか パパうざいとか言う日が来たとしても
パパは今日のこの日の娘の笑顔を思い出せれば
きっと乗り越えてゆけるはず

6名のパパさんたち 本当にお疲れ様でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター