<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そろそろ・・・
延ばし延ばしになってた
コンセプトハウスに入れる
吹き抜けの両開き窓のグラスアート

工程表を見てると そろそろ本腰入れてやらないと
・・・ってことになってきたので
図案を真剣に考え始めました

飽きが来なくて そこそこ万人受けして
施工しやすくて メンテナンスしやすいデザイン
そんなことを思うと 決めかねて
いろんなデザインに目移りをして
何枚も何枚も書き損じをしています

ちょっとさみしいかな?ぐらいの
あまりコテコテしてないデザインで
そろそろ固めてしまわないと
それによって 材料の調達もありますし
工程表のとおりに段取りが出来なかったら
怒られてしまいます(・_・;)

・・・っとか言いながら
ブログを書きつつ
アイスコーヒーを飲みながら
パラパラとデザインブックを眺めて
一向に仕事が進まない状態です・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター