<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
図案決まる!
コンセプトハウスに入れる両開きのガラス
昨日図案を考えに考えて ようやく決めました

今日 フィルムの色を決め カットし
ガラスを洗浄し この後 施工に入ろうと思ってます

その前に ちょっと現場で確認事項があり
いそいそと色塗りした図案を持ち込んで
設置される場所で イメージ写真を撮って帰ってきました

イメージはまだお見せできませんが
ちょっとインパクトがあって
なかなかいいんじゃないかと自画自賛♪

来週いっぱいで大工さんの作業も終わるらしく
そこからは 各仕上げ業者さんが
立ち代り入れ代わりやって来る予定

器具や色味がどんどん現場に増えて
いよいよ完成への興奮度が増していきます♪

さてさて そんなことより
自分が作る 色味の部分の製作を頑張ります
早く皆さんに 出来上がりをお見せしたいしね♪
ほな  作業してきます
Secret
(非公開コメント受付中)

わくわく💖
わくわく、ドキドキです😊
どんどんハウスが出来てきてるようで🤗
グラスアートも楽しみです🤗
拝見出来るのをわくわく、ドキドキで待ちますね🤣🤣🤣
No title
takemamaさん いつもありがとうございます
急に暑くなったりしてますが
体調はいかがですか?
今年もtakemamaさんにいただいた
スパークルホワイトが咲き始めました♪

もう だいぶできてきたんですよ♪
ここからは仕上げに入っていくので
完成へのスピードが一層加速していきます
皆さんにお披露目の日も
何日か設定していますので
ぜひぜひ ご近所お友達ご親戚
皆さんお誘い合わせてお越しくださいね

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター