<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
惨状・・・
毎日戦場のような我が家
仕事を終えて家に戻ると
待ってました!!っと
はるちゃんが飛んで出てきてくれますが
その部屋の中と来たら・・・
もうひどいのなんの・・・

どこに仕舞ってあったかも忘れてたものが出てたり
原型がわからないほどに破壊されたものや
切り裂かれた紙屑
死んだように横たわるぬいぐるみ
噛みちゃちゃくって途中で放置された歯磨きガム
ありとあらゆるものが 部屋の中に散乱しています

片付けないと・・・っとは思いますが
どうせまたすぐにやられるかと思うと
見なかったことにしとこう・・・っと目を背けてしまいます

FullSizeRender_201705261526100b4.jpg

散らかしたおし 遊び倒して
疲れ果てて 散らかった部屋の真ん中で
偉そうに寝るはるちゃんです

これはだいぶアップにして切り取ってますが
引きではお見せできないほどの惨状が
この奥に写っているのです・・・

この惨状はまだまだ続く・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター