<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひなはる
はるちゃんが来てから若返ったというか
ちょっと いやいや 
だいぶ生活にハリがでてきたひなぼん

自分と同じぐらいの大きさになった赤ちゃんワンコに
振り回されてるひなぼんです

はるちゃんにしてみれば
ただ単にじゃれてるだけなんでしょうけど
ひなにとっては命がけ!?
はーはー肩で息をしながら必死の応戦です
見ててかわいそうなぐらい・・・

そんな二人は 仲が悪いのかと思いきやそうでもなくて
昨日も はるちゃんに負けじと
ジャーキーを一気食いしたひなが
ゲボしてしまったときも
はるちゃんは 心配そうにひなを見つめてたそうで
仲が悪いわけではない感じ
ひなはるひなはる

はるちゃんにほじくられて
養生テープ貼まくりのソファーが痛々しいですが
昼間の二人はこんな感じ

ね 同じ大きさでしょ
はるちゃんとひなぼん・・・

私がいなければわりと穏やかに仲良くしてるそうです
私にどっちがかまってもらうかの奪い合いってことです

はるちゃんが学習しておとなしくなるまで
ひなにはなんとか元気でいてもらいたいもんです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター