<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
就活進捗状況
我が家の就活生
いよいよ大詰めを迎えてるんでしょうか?
今朝も 大阪へ二軒ハシゴの面接に出かけてました

この一連の就職活動の様子を
傍で見聞きしておりますと
自己分析というか 自分がどういう人間かというのを
しっかり見極めアピールする必要があるようで
本人と一緒になって娘という人間を
じっくり観察し分析をしましたが
改めて客観的に見ると なんか 恥ずかしい・・・

どんな育ち方したんや?親の顔が見て見たいわ
ってことになりませんか? って心配になります・・・

けっして悪い子ではないと思うんです
わがままなとこもあり 頑固なとこもありますが
この子の特性を見極め 活かしてくれはる企業があるなら
どうぞよろしくお願いします・・・
っと ただただ祈るような気持ちで見送るばかりです

午後 
娘からテンションの高いラインが来たと思ったら
一社から内定をいただけたそうです
ありがたい すっごくありがたい

こんな娘でもいいと思っていただけたことがうれしい
一つ内定をいただけて一安心です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター