<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々読書
先日 久々に本屋さんに行って 二冊本を買いました

なんせはるちゃんが来てから
ゆっくり本を読むってことが出来なかったので
(本噛まれちゃうしね)
リハビリをかねて!?今話題のドラマの原作と
今週末から公開の映画の脚本を小説にした本を買いました

どちらもキャストが明確なので
俳優さんを思い浮かべながら読み出すと
もう 止まらず 久々に一気に読破

コンパクトで感じのいい
LEDの電気スタンドを手に入れたので
はるちゃんとひなが寝やすいように部屋を真っ暗にして
手元だけ小さく電気を点けての読書が
これまた 読める読める

はるちゃんもひなも 私を待ちきれず
二人で先に寝入ってしまうほど
久々読書に集中出来ました

読んだ本の内容は 
言うちゃうとネタバレになるので書きませんが
おもしろかったです

ちなみに
久々の真夜中読書に活躍してくれたのはこれ
FullSizeRender_20170606094704db3.jpg
USBの充電式で(スマホの充電と一緒につかえる)
本体は小さくて置く場所を選ばず
首はクネクネと自由に動き
指先で触れるだけで灯りは三段階に変化
LEDなので熱くもならないし
これはなかなかにナイス!

こんなのどこに売ってるのかと思ったら
bringで売ってるんですけどね1600円で(*^。^*)

強い味方ができたので
これからも読書を楽しみたいと思います♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター