<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9.4kg!
昨夜 はるちゃんの病院に行ってきました

ワクチンもすべて打てたので
今回は狂犬病の注射と
今月分のフィラリアのお薬をもらいに

はるちゃんの体重が
まだまだ増え続ける時期なので
決まったお薬をもらうわけにゆかず
毎月体重を量って それに見合う分量の薬をもらいます

先月は5/12にはかって7kgでしたが
今日はどう?増えたかな?
っと診察台に持ち上げるのに
!!!!!っふーーーん!!!!
力が要るぅ
・・・で 体重は?

・・・・・・・9.4!

うわー 重たいはずです
もうひなぼんと並んでしまいました

キャンっと小さく鳴き声を上げて注射をうけ
尻尾をお尻にはさみこみながら診察をうけ
お薬をもらって逃げるように病院を後にし
家に帰って水をがぶ飲みし
おやつをバキバキ食べて
コロンっと寝てしまいました
FullSizeRender_20170608140842e2b.jpg
このがっつり頼もしいガタイ!
貫禄の寝姿!
堂々たるいびき!
生後4カ月ですでに大物ぶりを醸し出しています

大型犬っていう域までいくんでしょうかね?
はるちゃん・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター