<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
外の部屋
前々から 心の中で企画し
頭の中で画策していたことを
日曜日にようやく実行しました

・・・ってほどたいそうなことでもないけど
玄関の要らない物を放り出して
たまりにたまった土ほこりを掃除して
そこを はるちゃんの居心地の良い外部屋?
に しました

大昔 木工にはまった時に作ったベンチと
物置の棚があったのですが
それを処分し 空いたスペースに
はるちゃんの布団を出して
おしっこスペースとご飯スペースを設けた
って それだけなんですけどね

このさわやかな季節なら
外に出して 外の景色を見て過ごすのも
楽しいんじゃないかと思ったんですけど

実際 はるちゃんを出してみると
私やひなが一緒に居るならいいけど
一人ぼっちになったら 途端に泣いて
お家に入りたいっと 玄関戸をガリガリ

結局すぐにこちらが根負けしてしまって
部屋にはるちゃんを入れてしまい
玄関には布団がさみしく敷かれ
水入れがひっくり返ってるって感じ

夜中に野良猫が寝てたりしいひんかな?
って気になって
今度は 犬小屋とまではいかなくても
ふた付の布団ボックスでもこさえてみようかと
また いらんことを頭の中で画策してます

外の部屋を使うかどうかは別として
まぁ 玄関がきれいにできてよかったです

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター