<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初 お泊り!?
昨夜は 寝る前になって急にめまいがしだして
私を中心に世界が回ってると言っても過言でないほどに
ぐるぐるぐるぐる うわんうわんうわんうわん際限なく回って 
視線を動かすだけでもクラクラ
ましてや首を動かそうもんなら
立っていられないほどになったので

これは はるちゃんと一緒に寝るには
しんどい気がする っと思って
昨夜は主人に はるちゃんを託し
主人の部屋に 初のお泊りをしてもらうことにしました

おしっこシートと 寝る前の歯磨きガムを渡しましたが
はたして静かに寝てくれるのか?
ひなと二人で寝ようとしても
ひなも はるちゃんがいないことが気になるようで
二階で はるちゃんの声が聞こえたり
賑やかな足音がするたび 二人でそわそわしてました

心配やけど めまいには勝てず
はるちゃんごめん おっさん臭い部屋で我慢してくれ
っと あっさり静かに眠りにつきました

久々手足を伸ばしてゆっくり寝られた気がして
目を覚ますと まだ5時

ひながおしっこに行きたそうやったので
早朝の散歩に出かけましたが
はるちゃんを置いてきたことにひながまたそわそわ
帰ってすぐに 2階からはるちゃんの声が聞こえたので
主人の部屋へはるちゃんを迎えに行き
数時間ぶりに ひなとはるちゃんが再会を果たしました!?

ほんの数時間 一晩離れて寝たってだけやのに
お互いすり寄って匂いを嗅いで
・・・そして 噛みあいの喧嘩です
まぁ 仲のいい証拠ってことにしとこう

主人の感想はどうやったのかわかりませんが
これもなかなかにいいのじゃないか?
っと はるちゃんのお泊りに味を占めた昨夜です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター