<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
小さな家を建てる⑧
事務所の横の まつゆうの小さな家は
昨日 足場が外れ
建物の全貌があらわになりました

いやぁ そないたいそうなことではないけど
これまで足場とシートに包まれて
見えてるようで見えてなかった建物が
ぱーーーっと 見えるようになりました

写真でも撮って載せればいいんですけど
まだ仮設トイレが置いてあったりして
ちょっと まだお見せしたくない感じなので
今日のところは載せません

この後は 便器や照明などの器具が取り付けられて
来週には 内部の養生も取って 清掃します

そのあと 家具や備品ディスプレイなどを揃え
外構の工事をし 植栽をしたら完成かな?

早かったですよね
あっという間に建った気がします

毎日現場の進捗状況を間近で見られるなんて
そうそうあることではないので
楽しく いい経験が出来ました

さて ここから私の仕事は 
ここの完成をお知らせするチラシを作ること

なんせ小さな家なので
何回か日数を分けて設定して
たくさんの方に見ていただけるようにしようと思って
チラシの作り方を思案してるところです

お披露目の日を楽しみにしていてくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター