<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
本日OPEN記念日
今日 6月19日は bring-bringの開店記念日です

2005年やったので 12年ですね

梅雨の晴れ間の父の日でした・・・

若かったなぁ・・・
OPEN当日のことをあれこれ思い出してみたら
自分の若さがうらやましく思い出されました

お店の中も 雑貨がいっぱいあふれてて
小さくても心躍るお店やったなぁ・・・

今は 建築屋の部材倉庫のような感じで
本当に置きたいものも置かず
本当は売りたいものも売らずの
イケてないお店になりました・・・

桂川イオンが出来てから
もう雑貨は必要以上に仕入れないと心に決めたので
お家のディスプレイに使える程度しか仕入れないし
まつゆうが建てる家のテイストに合うものしか
仕入れません

・・・正直それでは面白くない・・・

なので12年前のOPEN当初を思い出すと
自分のことなのにいろんなことがうらやましくなる・・・

でもまぁね 過ぎてきたものは戻らないし
変わっていくものは仕方がない
『継続は力なり!』の言葉を胸に
これからも形を変え 中身を変えて
bring-bringを存続させていきたいと
誰にも言わず一人密かに心に誓っています

ではOPEN記念日の今日
一つ発表を・・・♪

2020年 オリンピックの年
bring-bringが15周年を迎える年に
また作品展を開催しようと思ってます

前回の大好評いただいた作品展から5年
お教室のお姉さまたちの 
さらにパワーアップした作品を
また大集結させて 開催したいと思っています

各教室のお姉さま方には
『三年後ですし 皆さんお元気で 生きて参加しましょうね!』
ってなこと言いながら 大笑いしています

少し先の目標を目指して
いろんなことが変化しつつも
本質を見据えてぶれずに過ごしていきたいと思っています

これからもこんなお店ですが
末永くよろしくお願いいたします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター