<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
長寿犬認定?
昨夜 今月のフィラリアのお薬をもらいに
いつもの獣医さんへいくと

いつものかわいくてやさしいお姉さんが
『これひなちゃんになんですけど・・・
長寿犬の申請書です』
っと封書をだしてきはりました

お姉さんの説明によると
毎年狂犬病の注射をかかさずに受けてる
15歳以上のワンコが 表彰?してもらえるのだそうで
ぜひ 認定の申請をだして
ひなの体調が良ければ表装式にも出てください
・・・とのこと
IMG_5842.jpg
へーーーー
そんなんあるんですね

認定書の申請用紙には
写真も添えるようで
9/23に 動物愛護フェスティバルとかで
表彰してもらえるそうです

表彰式はどちらでもいいけど
認定書はいただこうかなぁって思ってます
ひなが15年元気にいてくれた証ですしね

15歳になってから
はるちゃんのせいでハードな毎日を送らせてしまってますが
それまでの一日中寝たままの生活から思うと
運動量も半端ないし 食欲もかなり増進して
健康的!?な生活が送れてる?・・・かな?

これは飼い主の勝手な思い込みで
本人は迷惑に思ってるかもしれませんけどね
IMG_4935_201706211103302f9.jpg
まあぁ とにかく
9/23の表彰の日まで 元気で楽しく過ごさせてあげたいし
今後もなるべく長く元気に過ごさせてあげたいと
心から思います♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター