<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
むふふふふ・・・
IMG_5872.jpg
なんやわからんでしょ?
こんなんやら・・・
IMG_5873.jpg
こんなんやら・・・

木箱やら 照明器具やら
ぼちぼちに まつゆうの小さい家に運び込んでいます

真っ白で 生活感のない空間に
少しずつ色が入って
血が通うというか 人の住む家って感じがしてきました

徐々に雑貨類や食器など
生活用品を揃えていこうと思って
毎日いろんなもんを 比較検討しています♪

これがもう楽しい楽しい♪

自分の家のなかって
もう今さら変えられないとこがあるでしょ?
食器だって好きじゃないし飽きて来たけど
割れてないし使えるし使っちゃう
入れるとこももうないし
新しいものを買うものもったいないし・・・ってね

せやし 一から新しく生活を始めるような気がして
ウキウキを通り越して
むふふふふふふふふふふ・・・・・♪
っと小鼻が広がってしまう感じです

皆さんにお披露目の日には
あー こんな暮らしがしたいと
思っていただけるような生活感を
程よく演出できる家になってるように
もう少し むふふふ むふふふと精を出します♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター