<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
コロコロ好き
この15年 抱え続けている
私の悩みの種・・・

ひなの白い毛・・・

季節の変わり目には抜け毛がひどく
家中白い毛だらけ・・・
玄関土間なんか黒いので
白い毛が際立って 本当にいやな感じ

・・・なのに
今回またもや 白いワンコをもらってしまった私・・・
なんて学習能力のない私・・・

ひなよりはるちゃんの方が短髪というか
抜け毛が少ない気もしてますが
いや そんなもん目くそ鼻くそ
(例えが悪いか 五十歩百歩)
大差なく両方ひどいって話です

なので日々コロコロが欠かせないのですが
はるちゃんは コロコロが大好き
korokoro.jpg
私がコロコロを持ってくると
すかさず寄ってきて はいやって♪ って感じ
ころころFullSizeRender
ゴロンっと寝転んで
ころころ2
あられもない姿で コロコロを要求

粘着力が弱まった時のマッサージ的なコロコロももちろん
粘着力が強い時に毛が抜けていく感じも
どちらも好きそうで
粘着シートを剥がして新しい面に仕替えても
ずっと上目づかいでコロコロしてもらうのを待っています

床に落ちた毛や 服に着いた毛をとるだけでも
コロコロの消費量がけっこうやのに
元凶から毛を抜き取ってたら
コロコロがなんぼあっても足りないのですが
粘着面にごっそり抜けて着いた毛を見ると
ちょっとやみつきになってる私です

はるちゃんだけでなく 私もコロコロ好きってことですわな

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター