<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
小さな家を建てる⑪
まつゆうの小さな家は
外構の土間もほぼ完成して 
内部のこまごまとした取り付け物も
ほぼほぼ収まってきました

先日無言で縫い続けてたカーテンも縫い終り
西日を遮るべく 二階の掃出し窓で悠然と!?吊るされています

今日は朝から 納品されてきた陶器類を
梱包を外し 一つ一つ洗って
小さな家のキッチンに収めてきました

夕方 カーテンの微調整を 現場で縫い上げをして
木箱や カトラリーや グリーンを飾りに行ってきました

改めて 生活を始めるとしたら・・・
っていう目で見ると もっと必要な物が
ポロポロ見えてきて
また いそいそと お店の中で使えるものを
物色して 集めてみてます

これまでの見学会とは違って
洗剤類や 掃除用品なども充実させないといけないし
使いだしてから あーあれがないこれがない
っと 事務所に取りに行くってのが
しばらくは仕方ないでしょうかね?

自分の家でもないし
住むわけでもないけど
毎日じわじわと手を入れて
気持ちを寄せていくと
どんどん愛着がわいてきます

たくさんの方に見ていただいて
皆さんに喜んでもらえる小さな家になるよう
もう一息です♪
楽しみながらやってます♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター