<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
小さな家を建てる⑫
まつゆうの小さな家は
中身もだいぶ充実してきました

いつでもお客様のおもてなしが出来るよう
お茶の用意も完璧!

やはりこれまでの見学会とは違い
実際にキッチンもトイレも使うとなると
その充実ぶりは半端ない

あれも要る これも要るっと
とりあえず 事務所から持ち出してます

この後の大仕事はガーデニング

植木屋さんにも一部手を入れてもらうのですが
こちょこちょとできることは
お楽しみもかねて自分でやろうかと思ってます

・・・でも その周辺の付随工事が終わらない限り
計画すらもできない状態・・・

っといいつつも気は逸るので
ガーデニング屋さんに午後から行こうかな
っとひそかに思っております うひひひひ

・・・雨降るんでしたっけ?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター