<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々はるちゃん
体重が13kgを超え ますますふてこく
大きくなったはるちゃん

日々のいたずらや ひなとの喧嘩も半端なく
先日も仲裁に入った私が噛まれてしまいました

歯を立ててるわけではないみたいで
出血こそなかったものの
噛む圧力がすごくて 一瞬やったのに
打撲したみたいに赤黒く内出血してしまいました

おまけに 靴・・・
うちに来て間もないときに一足噛み噛みにされて
仕方なし 先月買ったばかりの靴を
また噛み噛みされてつぶされてしまいました
まだ クレジットも払ってなかったのに・・・
haruyan.jpg
このふてこい態度のはるちゃんに激怒して
毎日 怒らない日がないんですよね

・・・でもね
携帯のアルバムを見返してたら
harutyann.jpg
こんなかわいいはるちゃんが出てきました
手元に持ってるピンクのおもちゃ
同じ物なんですよ
自分の顔と同じ大きさやん・・・
こんなに小さかったんかぁ・・・
ほんの四ヶ月前の事やのに・・・

こんな写真を見ちゃうとね
さっきまで激怒してたこともちょっとうすれ
片足ずつ噛まれてわやくちゃになった靴をゴミ袋に捨て
引き裂かれて中綿を出された枕も捨て
部屋中に散らばった綿くずを拾い集め
もう こんな悪さしたらあかんよ
っと やさしく諭してきた今朝です

あほな私です・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター