<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
はるちゃんの手術
明日 はるちゃん手術なんですよ・・・
避妊手術・・・

本人はもちろんなんにも知りません

まだ生後半年で 初めての生理もまだなのに
始まるまでにした方がいいんですって

これは 野犬の保護犬を 譲渡会でもらうときのルール
必ず生後半年ぐらいの時に避妊なり去勢なりの手術をすること
その証明書をもらって 提出すること それがルールです

不幸な野犬をこれ以上増やさないためにの
必要不可欠なルールなんでしょうね・・・

一回ぐらい子供を産ませてやりたいな
なんて思いましたが
その方がかえってかわいそうやっていわれました

明日何も知らないはるちゃんは
朝から絶食 
それから入院
午後から手術して
一泊お医者さんのところに入院です・・・

そして費用は35000円なり・・・

怖くて泣くやろうなぁ・・・
痛くて泣くやろうなぁ・・・
さみしくて泣くやろうなぁ・・・
家で一人で待つひなも 心配で泣くやろうなぁ・・・

あさって 迎えに行くとき どんな感じやろ・・・

心配は尽きませんが
先生にお任せするしかありません
どうか はるちゃんがかしこく手術にいどめますように・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター