<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
無事退院
昨日 不妊手術を受けてたはるちゃん
一晩入院をして 今朝無事に退院できました

昨日の夜
手術の具合を聞くために電話をしたら
麻酔が切れた後暴れたので
今は鎮静剤を打って眠らせています
なので 今夜はこのままお預かりします
ということやったので 
安心してというか 心配しながら 
そのまま お願いをしました

はるちゃんがいない家の中では
ひなぼんが さみしそうで
ときおり玄関まで探しにいってみたり
はるちゃんのタオルで寝てみたりしてました

お散歩も はるちゃんが来る以前のトボトボモードになり
食事も 一口食べて そのまま残してしまうほどで

そんなに心配なん?
そんなに張り合いをなくすのか?
っていう感じでした

・・・で 今朝 病院へ電話をしてはるちゃんの様子を聞くと
元気に過ごしていますが
ご飯を全く食べないんですよ とのこと
家の方が落ち着くでしょうし お迎えお願いします
と言われたので すぐに迎えに行きました

痛々しい感じの術後の服を着せられて
病室から出てきたはるちゃんは
私を見た途端 うれしょん!
術後と思えない元気さで
いつものようにビョンコビョンコ飛びついてきました

逃げ帰るように 病院を出て
家までの100mほどを一目散にダッシュ!
門扉を開けるのももどかしいほどに
頭を突っ込み ドアをこじ開け
リビングになだれ込んで ひなぼんと再開!

精気もなくごろんと寝ころんでたひなぼんも飛び起きて
二匹がお互いを確認
鼻をこすりあい 匂いを嗅ぎ合って
ようやく落ち着いたところで
はるちゃん急に空腹を思い出したようで
ひなの食べ残しに猛ダッシュ!
むさぼるように食べた後
まだ 足りませんよっと 催促するほどでした
IMG_6095.jpg
仕事に戻らないといけなかったので
とりあえず ひなぼんに よろしくねと託してきましたが
かしこく寝てくれてるでしょうか?

痛い目に合わせて
怖い目をさせて
かわいそうなことしました・・・

この三日ほどは 激しく甘えてきても
ゆるしてあげようと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター