<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ハロウィンちらほら
朝晩めっきり涼しくなって
日中も 過ごしやすくなりましたね

九月もあっという間に1/3が過ぎてしまって
もう とっぷり秋ですよね

やる気のない雑貨屋を営んでおりますが
やっぱり季節感は大事にしときたいなと思って
売れないけど ハロウィンの小物を少し仕入れて
お店のディスプレイと 花壇の飾りを少し替えました
8_20170920133503836.jpg

ハロウィンのオレンジ色がちらほらと
グリーンの葉っぱの間に見え隠れしてるのが
なんだかかわいい感じ
9_201709201334362a4.jpg

ハロウィンがどんなお祭りなのか
あまりよくわからないまま
仮装行列の日みたいなノリで
日本にも定着しましたよね
今や百均のお店にも どっさりハロウィングッズが並んでるし
桂川イオンにも 山盛り売ってますもんね

せやしうちでは 売れないと思いますが
55_201709201340123da.jpg
bringにも ハロウィン売ってますので
一応お知らせまで・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター