<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
床暖スイッチON!
こないだの中秋の名月みはりましたか?
IMG_6593.jpg
夜空にくっきりと浮かび上がった満月も
そりゃもうきれいでしたが
おぼろのような薄い雲の真ん中に
ぽっかり浮かんでる満月も
どこかで食べたふわふわ月見丼を思い出すような
真っ白なメレンゲの中に浮かぶ卵黄みたいで
とっても美味しそう!?でした

夜空がきれいに見えるということは
それだけ空気が冷えてきたってことですか?

せやから朝晩のひんやり具合というたら
ちょっと寒いぐらいですね
まだ衣替えも追いつかず
夏物のパジャマに羽織ものぐらいでは
そら寒い

かというて すぐにはあったかいものも出てこないし
洗ってから着たいような気がして
やっぱり寒いスタイルでちょっと震えてると

・・・ひらめきました!!
うちにはこれが有ったやん!
床暖房!!!

早速 ピっとスイッチON!

すると じわーっと じわーっと
足元からやさしい温かさが伝わってきて・・・・・
IMG_6595.jpg
生まれて初めて床暖房に遭遇したはるちゃんは
この感じ

そうそう ほんまにこんな感じ
床にゴロンっと寝転んで寝てしまいたくなる
幸せな温かさ

このちょこっとだけ寒いこの季節
器具を出す手間もなく
燃料を買いに行く手間もなく
あっという間に温かくなる床暖最高です♪

去年より幾分早い出番でしたが
朝晩 じわっと活躍してもらいます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター