<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
一人映画
昨日は 一人で映画観てきました
ダウンロード
ナミヤ雑貨店の奇跡

原作を読んだのは だいぶ前なので
内容がうろ覚えでしたけど
覚えてないぐらいの方が
映画の世界に入り込んで観られてよかったような

ちょうど自分が生まれた頃から
今現在の話まで 半世紀ぐらいのお話?

この半世紀の世の中の変わり様って
すさまじいもんやったんやなぁ・・・
っと その真っ只中に生きておきながら
改めて思いました

今の人は お手紙のやり取りするなんてこと
あるんでしょうか?・・・

誰かのことを想いながら
手紙が書きたくなりました・・・

原作もう一回読んでみようかな
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お世話になりました。
楽しそうな写真が送られてきて
羨ましかったです。
母は 何が始まるでしょう?
私もいつか一人でふらりと訪れたいと
密かに思っています・・・(^ー^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二人が大変お世話になりました
昨夜無事に帰りつき 島でのことをいろいろ聞きました
もちろん 売り物件のことも

島での食い扶持を稼ぐべく
手に職を携えて いつの日か島に乗り込むべく
物件案内を隅から隅まで確認しております

・・・・・が なにせ先立つものが・・・
資金繰りをなんとかしてくれそうな
スポンサーを探すところから始めてみます
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター