<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
父娘旅!
昨日から 主人と娘 二人旅に出かけてます
屋久島へ二泊三日の旅です

娘は 屋久島に移住されてコテージをされている
中高生の時にお世話になった先生に近況報告に

主人は 屋久島でトレッキングをするのが
ずっと以前からの夢やったとかで

二人で計画を立てて行きました
IMG_6637.jpg
すごい幸せなことやと思いません?
娘と二人で旅をするなんて ねぇ

私は 娘とは二人でよく出かけるし
きっとこれからも 一緒に旅行することもあるでしょうけど
主人は仕事を平日に休んで旅行に行くこともしたことがないし
こんな機会 もう今後そう何回も巡ってくるとは思いませんし
今回思い切っていかはって本当に良かったと思います

まぁ 天候は日頃の行いのせいか
二泊三日ずっと雨みたいですけど
雨の中 屋久島の原生林の中をトレッキングするのも
いい思い出になるんでしょう

・・・ってなわけで
お土産のトビウオ茶漬けを楽しみに
一人で 二匹と一緒に留守番をしています




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター