fc2ブログ

大改装 その2

昨日から始まった まつゆうの大改装
IMG_4819.jpgIMG_4817.jpg
デスクやキャビネットがなくなった
がらんどうの事務所は 広いような狭いような

この後 床板がはがされて
大昔 嫁に来た頃の 床材がでてきたり
土台が見えるところまで床がはがされたりして
今はもう 事務所スペースに 立ち入ることはできません

嫁に来たときにも 大規模な改装をしてもらいましたが
その後も 大小何度も改装を繰り返しているので
もう原型が思い出せないほどです・・・

私は今 お店のテーブルでこれを書いています
周りには 什器や備品書類なんかが山積みの状態で・・・
ホコリと 工具の轟音に襲われながら・・・



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター